|
|
|
|
|
|
|
 |
|
SUZUKI HUSTLER
250
|
|
平成15年3月6日 |
| |
| 3台目はオヤブンの乗るスズキ・ハスラーに取りかかった。 |
| 写真が右向きのものしかなかったけど、左向きの小さな |
| モノクロ写真を発見して、右向きの写真を反転させ、 |
| モノクロ写真を見ながら描き始めた。 |
| しかし、3月1日の日記に書いたように、オヤブンのハスラーは |
| 2気筒。左側にもマフラーが出ているので、少し助かった。 |
| オヤブンのハスラーは2気筒になっている以外、ほぼノーマル |
| なので、色々いじらなくて良いので少しは楽できるかな? |
|
|
|
|
平成15年3月9日 |
| |
| オヤブンのスズキ・ハスラーの経過です。 |
| エンジン、マフラー、チェーン部分ができました。 |
| エンジンはシンプルな外見なので、簡単に描けました。 |
| 問題はクランク・ケースで、下の日記の右向きの写真しか |
| ないので、右に向いている写真を探してます。 |
| チェーンはホンダCB750Fourの時に描いたモノの |
| 使いまわしです。 |
|
|
|
|
平成15年3月11日 |
| |
|
|
オヤブンのスズキ・ハスラー、完成間近。 |
| |
タンクとシートはオリジナルではありません。 |
| |
シートは原作のシートっぽく描きました。 |
| |
タンクはワイルド7のマークを付けたのと |
| |
スズキのロゴを変えました。 |
| |
250×2の500cc2気筒という設定に |
| |
したので、タンクを少し大きくしました。 |
|
|
|
|
平成15年3月13日 |
|

|
|
| オヤブンのスズキ・ハスラーが完成しました。 |
| なんとか右向きの写真を見つけて |
| クランク・ケースやチェーン部分を描くことができました。 |
| 原作ではタンクにワイルド7のマークは付いてませんが、 |
| らしくするために付けました。それから、シートも全車 |
| 赤にして統一していこうと考えてます。 |
|
|