オヤブン(スズキ・ハスラー)編

SUZUKI HUSTLER 250
平成15年3月6日
 
3台目はオヤブンの乗るスズキ・ハスラーに取りかかった。
写真が右向きのものしかなかったけど、左向きの小さな
モノクロ写真を発見して、右向きの写真を反転させ、
モノクロ写真を見ながら描き始めた。
しかし、3月1日の日記に書いたように、オヤブンのハスラーは
2気筒。左側にもマフラーが出ているので、少し助かった。
オヤブンのハスラーは2気筒になっている以外、ほぼノーマル
なので、色々いじらなくて良いので少しは楽できるかな?

平成15年3月9日
 
オヤブンのスズキ・ハスラーの経過です。
エンジン、マフラー、チェーン部分ができました。
エンジンはシンプルな外見なので、簡単に描けました。
問題はクランク・ケースで、下の日記の右向きの写真しか
ないので、右に向いている写真を探してます。
チェーンはホンダCB750Fourの時に描いたモノの
使いまわしです。

平成15年3月11日
 

 

オヤブンのスズキ・ハスラー、完成間近。
  タンクとシートはオリジナルではありません。
  シートは原作のシートっぽく描きました。
  タンクはワイルド7のマークを付けたのと
  スズキのロゴを変えました。
  250×2の500cc2気筒という設定に
  したので、タンクを少し大きくしました。

平成15年3月13日

 
オヤブンのスズキ・ハスラーが完成しました。
なんとか右向きの写真を見つけて
クランク・ケースやチェーン部分を描くことができました。
原作ではタンクにワイルド7のマークは付いてませんが、
らしくするために付けました。それから、シートも全車
赤にして統一していこうと考えてます。